たちあおい日記

chiaki in wonderland

ナイス ムラカミ

2010年08月04日 | つぶやき
  広島駅の近くに ナイス ムラカミ というスーパーがある。
  後で調べたら、広島には数軒あるらしい。
  ”ナイス ムラカミ” 何がナイスなんだろう?
  車で前を通るたびに気になっていた。
  ”ナイス ムラカミ”行ってみた。
  何でもない普通のスーパーだった。
  初めて見つけたときは、目を疑った。
  ”ナイス” ”ナイス”だってぇ!
  娘に”ナイス ムラカミ”だってよ!と言うと
  「いいじゃない、ナイスなんだから」
  ますます、訳がわからなくなった!
  未だに、ナイスのなぞが解けないでいる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | フレッシュ佐武 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事