たちあおい日記

chiaki in wonderland

ミヤマキリシマの平治岳へ

2017年06月14日 | 日記
先週の日曜日、思い立って久住へ向かった
この時期、ミヤマキリシマが見頃を迎えている

お父さんは旅行で留守だった
土曜日は梅の買い出しで日曜日の午後から久住へ

この日は夕方長者原に到着
車の後部座席を倒して寝床を作る

車中泊をして翌月曜日に平冶岳へ登った
日曜日とあって駐車場は空きが目立った

車中泊をする人もいない
静かな夜だった

翌日は早朝に駐車場を出発する
だあれもいない登山道

爽やかな朝の空気が心地よかった


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々我が家にも初孫が | トップ | 初めての収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事