たちあおい日記

chiaki in wonderland

頼れる友

2010年08月11日 | つぶやき
  最近、山で足が攣ることがある。
 
  そのことを医師である山友に相談したら、早速、アドバイスをくれた。
 
  それが、早いのなんのって・・・。
 
  それも、その医師は京都に住んでいるのに・・・。
 
  それに、今は、私の足に構っていられないほどの用を抱えているのに・・・。
 
  いつも、自分のことは後回しで他人のことを心配してくれる。
 
  医師の仕事もそうだが、他にラグビーのスポーツドクターや
 
  監察医もやっている。
 
  いつ休まれているのか・・・。頭が下がる。
 
  色んなことを相談できる友が、山友だということも心強い!
 
  友と呼ぶにはちょっとおこがましい気もするが・・・。
 
  まあ、いいか。だって、友達だもんね!! 年齢差はあるが、お許しを
 
  これからも、末永くよろしくお願いします。
 
  明後日からの北アの山旅に、今回のアドバイスを実行します。
 
  でも、台風が影響なくてよかった!
 
  
 
 
  
 
  
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。