たちあおい日記

chiaki in wonderland

忙しい私

2017年11月12日 | 日記
毎日何でこうも忙しんだろうと
自分でも感心する

金曜日は早朝6:45から畑仕事
畑を耕し、玉ねぎの極早生と赤玉ねぎ、ブロッコリーを植え付けた

その後、ミカンの選別作業と収穫作業と続き夜は山岳会の委員会と全体会
流石の私もくたくただった

それに昨日、今日と長崎県民体育大会のテニスの試合の審判を務めた
久しぶりだったが、少しの緊張だけでやることができた

明日からはまたミカンの作業が始まる
それにテニスのチーム対抗戦も

週末土曜日はまたもやテニスの審判
日曜日から出かける用がある

こんな調子で毎日忙しく午後10時前には眠りについている
だから、パソコンの作業も出来ない

頼まれると断れない性格が忙しい自分を作っているのは分かっているのだが
時間をやりくりして頑張ってしまう

だけどミカンの作業は大変だけど好き

農家さんのお役に立っていると思うと嬉しい
もう少し頑張るかな

もう寝なくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦雄一郎の講演会 | トップ | 畑の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事