たちあおい日記

chiaki in wonderland

インフルエンザ

2014年02月27日 | 日記・エッセイ・コラム
 
      かかってしまった
      火曜日の午後、咳が止まらなくなり病院へ
      病院へ行く前は熱もなかった
      診察を受ける際、熱を測ると37.9℃
      インフルエンザの検査をされ、結果は陽性(A型)
      イナビルを処方してもらい吸った
      それから熱はぐんぐん上がり、39.5℃
      物も食べられず、ポカリを少し飲むのが精一杯
      インフルエンザの予防接種は受けていた
      なのに・・・
      原因は多分過労
      テニスの試合に味噌の仕込やらいろいろと動き回っていた
      これはちょっとやばいかなと思ったら・・・
      疲れて免疫力が落ちたところにインフルのウィルスが・・・。
      まる2日寝ていた
      有難いことに娘がすぐ学校を休んで駆けつけてくれた
      今日になって熱も平熱に戻り、少し食べられるようになった
 
      昨日のテニスの試合も今週末の山行も行けなくなった
      仕方がない
      これからは気を付けよう
      それにしても久留米大学病院の対応は全くなっていない
 
      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。