たちあおい日記

chiaki in wonderland

あと少し

2013年04月30日 | テニス

 

     今日はテニスの試合だった

     リーグ戦は全勝1位抜けだったが

     決勝トーナメントの初戦で敗退

     残念!!

     でも、ペアー共々よく頑張った

     4-1でリードされても追いつき、ちょっと粘りも出た

     幾度となく、ペアーのKさんにも助けられた

     ありがとう!

     この先の試合も頑張るぞー

     ここ3,4日、レッスンを2コマづつ受けたり、土日は熊本、博多と

     旅行の準備に忙しくしていて、ちょっと疲れ気味

     言い訳は許されないから、次は万全の態勢で臨みたい

     テニスはできれば笑いながらプレーしたい

     何せ、小心者だから笑ってごまかす 緊張しないように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^ ^)昨日の試合は、お疲れ様でした。 (古賀)
2013-04-30 19:41:51
こんばんは(^ ^)昨日の試合は、お疲れ様でした。
ペアのKです。私の方こそ、沢山助けられて、楽しいテニスが出来ました(^ ^)
最後は、本当に惜しかったですね。もっと粘れる様に練習を重ねたいです。
これからも、宜しくお願いします(^ ^)
返信する
ようこそKさん (tachiaoi)
2013-04-30 21:55:21
ようこそKさん
コメントありがとう!
”テニスは楽しく”がモットーなので、ちょっと気迫に欠けますが
許してね[E:coldsweats01]
次の試合は頑張るからね!
こちらこそよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。