たちあおい日記

chiaki in wonderland

弥太郎の歯

2010年11月30日 | つぶやき
    
     
     竜馬が終わった。
     福山竜馬はかっこ良かった。
     
     でもやっぱり、気になったのは弥太郎。
     最後のシーンでは、身奇麗にでもどことなく垢抜けない
     そんな弥太郎だった。
     私が毎回注目していたのは、弥太郎のだった。
     どうすれば、あんな汚い歯に見せることができるのか?
     何か塗っている!
     
     弥太郎のその歯が、見事に最後の場面できれいに白くなっていた。
     良かった・・・
     でも、なにかさびしい・・・
     やっぱり、弥太郎の歯は汚いほうがいい!
     汚い歯を見せながら、弥太郎らしく最後を飾って欲しかった。
 
     香川照之さん ごめんなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。