たちあおい日記

chiaki in wonderland

みかんの作業を終えて帰る途中に春がいっぱい

2018年03月27日 | 日記
みかん畑に堆肥を撒く作業を終えてからの帰り道
車の所まで歩いていると春がいっぱいだった









作業が早く終わったので私の畑の手入れをして
生姜を植えた



早生の玉ねぎもいい感じで育っている
収穫が楽しみ



先日作ったレモンピールも山で大好評だった



さあ、明日から遠くへ出かけます
久しぶりに会うK君、元気にしてるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lucky and Unlucky | トップ | 可愛い笑顔と春山山行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事