ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

トルコ・ギリシャ旅行記(6日目・クルーズ旅行10・ミコノス島の夕飯)

2015-10-21 22:13:07 | トルコ・ギリシャ旅行記

大都市だとスリとかが怖いので、オドオドしながら歩くのですが、観光客が多い のんびりした感じの島でした

夕飯は帰りのバスターミナルに近いレストランにしました
「あの・・・この席いい?」
レストランのおっちゃん「1人?何故~?!」
「知らないよ!私の方が聞きたいよ!!
超オーバーリアクションで言ってやりました( ・´ー・`)
おっちゃん笑ってますwww

レストランのおっちゃん「君面白いね。メニューあるけど、これはいいや、こっちおいで、何食べる?」
魚が氷の上に並んでいます
「エビ!!
レストランのおっちゃん「2つ?」
「うん!」
レストランのおっちゃん「中国人はこれにスパゲッティを食べるのが好きだよ。」
「そう?でも私日本人だから、いらないお。」
レストランのおっちゃん「ゴメ~~~~ンすごいゴメン!!」
「ん?いいよ、別に」
すごい謝りようでした中国人に間違えられて怒った人がいたのかな?


海の目の前の席です。特等席な気分です。


ふおぉぉ~~波が近いです


エビ大きいです。美味しい


エビとビールで至福の時です
「幸せだ~~~~~ミコノス最高!!」


レストランは満席に近いです。
さて、お会計のお時間です。あの魚選ばせてくれるやつは、もちろん時価です・・・・30・・・いや50ユーロくらいかなぁ?
レシート『80ユーロ』
うわ~~~1万か~・・・・手痛い出費です(゜д゜lll)ガーン
美味しかったけど、高すぎるかな~、さすが観光地です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ・ギリシャ旅行記(6日... | トップ | トルコ・ギリシャ旅行記(6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トルコ・ギリシャ旅行記」カテゴリの最新記事