ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ガウディ展

2014-07-16 21:16:23 | 日記
今年はスペインに行く予定なので、
六本木でやってるガウディ展に行ってきました。


何故かヒルズの前には、たくさんのドラえもん達がいました。
暑いですが、ドラえもん達は楽しそうです。


「スラムダンク」とかを描いている漫画家の人とのコラボなのですが、
これが、とても良かったです。
ガウディの建築物や人生をたどりながら、時々漫画が描いてあるんです。
映像とかも綺麗でした
サグラダファミリアの展示の漫画が特に良かったです。感動でした
ガウディ展を見ると、バルセロナに行きたい!!と思っちゃいます!!(≧∀≦*)

最近、スペインには『カワイイ』が足りてないんじゃないかと思っていたんです。
例えば、イギリスはハリーポッターやピーターラビットがカワイイ・・・パリはお菓子がカワイイ・・・東欧雑貨や、北欧雑貨カワイイ・・・。モロッコの雑貨もカワイイ・・・
今回、このガウディ展に行って、スペインは『カワイイ』じゃなくて『カッコイイ』なのかも?と思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインの旅行準備5(航空券) | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事