ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

トルコ・ギリシャ旅行記(6日目・クルーズ旅行9・ミコノス島散策2)

2015-10-18 22:13:00 | トルコ・ギリシャ旅行記
風車を目指してあるいているのですが、ミコノス島は 思ったよりも広い
です。歩いていると迷子になっちゃいそうです

全てが真っ白な建物で、とても綺麗です。
裏路地もオサレです。


ピンクの花が可愛いです


まさかの高級ブランドのお店もあります。


どこにカメラを向けても、綺麗に撮れそうな街並みです


テーブルの上のパプリカが可愛いです


歩いていたら、海沿いに出ました。


おお~風車発見です。
あれ?でも思い描いていた風車と違う・・・・帆がないからか~


風車の周りは、人がすごい多いです。写真撮るのも一苦労です。
「あの写真撮ってください。」
日本人女性「いいですよ~。あっでも風が強くて・・・」
「全然オッケーですありがとう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ・ギリシャ旅行記(6日... | トップ | トルコ・ギリシャ旅行記(6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トルコ・ギリシャ旅行記」カテゴリの最新記事