ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

トルコ・ギリシャ旅行記(11日目・アテネのお昼)

2016-02-20 23:25:59 | トルコ・ギリシャ旅行記
新アクロポリス博物館を出て、近くに宝石美術館とやらがあるので、行ってみます(5ユーロ)


1階の宝石店の上が、ミュージアムみたいで、見学客も私1人だし ものすごい場違いな感じですい・・・・いづらい・・・・。
5分かからず、退散します

一旦ホテルに戻って、チェックアウトします。
前々日に具合が悪くなったので、体調を考えて、今日のチェックアウトは、朝食後ではなくて 昼前にしました。今日の体調は大丈夫みたいです
部屋に荷物を取りに戻ったら、ハウスキーピングのおばさんに『やっと戻ってきたわ~。もう出るのね?』と言われました。チェックアウトの時間前だけど、やっぱり朝ちゃんとチェックアウトした方が良かったのかな~?

チェックアウト後は、ホテルに荷物を預かってもらって 昨日行った古代アゴラ遺跡の近くのレストラン街でお昼を食べようと思います。


なかなか感じの良さそうなレストランです


ギリシャ料理です。ポテトとナスと挽き肉のグラタン的な感じの料理です。やさしい味ですアテネに着いてから、不味い料理に当たりませんでした。まさかの飯ウマ国です


ぼんやりと、景色を見てると、何やら騒がしい音が近づいてきます。


あっ!昨日乗った観光用のトレインバスです!!


めっちゃ近いですヾ(*´∀`*)ノトレインバスを見ながらギリシャ料理を食べる・・・楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ・ギリシャ旅行記(11日... | トップ | トルコ・ギリシャ旅行記(11日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トルコ・ギリシャ旅行記」カテゴリの最新記事