旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月4日 相変わらず旅がらすのすることはバラバラ

2019-06-05 08:10:07 | 観光、お祭り、名所

バラ見物ですよ~

マリアカラスのお友達だから

先月、もらい事故にあって修理に出してたのが出来上がった

引き取りに行ったらついでにそっち方面でお遊び

そうすると一日終わってしまうだろうから

午前中は野良仕事

いつまでもやってて、その時間がなくなりそうだったけど、間に合った

虫にさされて痒くてたまらず、程よい時間に退散

ジムも行きたかったけど、後で時間がなくなるだろうな、とあきらめ

自動車屋さんにしぇん太くんのお迎えに

帰りにちょっと回り道して赤城ローズ&ベリーガーデンへ

いつもは道の駅からって行くので細い道の入り口標識もわかるけど

だと見つからない

確かこの辺???とうろうろ2周

やっと見つけた。造園やさんのバラ園なので整ってきれい

今日も、マリアカラスさんこんにちは!

閉園時間の17時が迫るので、というより、

次に向かうアルバート邸が閉園時間になってしまう

もうランチもティーも間に合わないけど、見物はできた

さっきのトコと違って市街地なので、もうバラは終盤

やっぱりまたイギリス行きたいな~

こういうところでアフタヌーンティーをしたいなあ

だけど軍資金がなくて、スーパーのスコーンとコッフェルで飲む紅茶だけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿