旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

5月8日 マリアカラスが大勢でお出迎え!玉村のバラ園

2020-05-09 11:53:49 | 花を訪ねて三千里

バラの季節はまだだと思ってたら、ラインがバラの写真で賑わってきた

過去の日記を見たら連休明けにはもうバラ巡りを始めてた

花蔵や前橋は人が多そうだけど

こじんまりした玉村北部公園のバラ園なら大丈夫だろう

それにマリアカラスが玉村の花なので、大勢いるし

道の駅から歩道が広いの人がいても10m開けられる

が、玉村北部公園は大賑わいでそこら中にグループで人がいる

バラ園にはだれもいなくてゆっくり見れた

園内を一回りJOGと思ったけど、どっちを見ても人がいて

退散してロードを

利根川を渡り

サイクリングロードに入ろうかと思ったら人が見えたので

車道を進んだけど、麦畑がいい感じになってた

麦畑の向こうに御荷鉾連山

反対側には赤城山

夕陽が落ちたらゴール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿