旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

5月17日 雨は降らなかったのに車で済ませた花めぐり

2021-05-18 17:39:33 | 観光、お祭り、名所

どうせ梅雨入り、今日も雨だろうと思うと

朝起きる気にもならず大寝坊

さっさと休養を決め込み、走るのはシェンタ君まかせ

カラス仲間の同類、マリアカラスに会いに

バラ園巡り

県内のバラ園は休業・閉鎖が多く、長野はまだ咲いていないので

埼玉の「めぬまアグリパーク」に行ってみた

天気の怪しい平日だから大丈夫かと思ったら

すごい密だった バラも人も

少しだけどマリアカラスも

こっちに写真いっぱい

お次は妻沼から北上すれば太田なので、八王子山公園のアイスランドポピー見物

ちょっと見ごろを過ぎたかな

秩父高原牧場の天空のポピーはまだ咲いてないそうだけど

帰りの通り道で玉村北部公園

ここはマリアカラスがメインだから、春秋外せない

ここの写真いっぱい、こちらに

旅がらすにはやはり花が良く似合う

特に大輪の鮮やかなバラ、マリアカラスが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿