旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月20日 今日も昨日と同じ時間割

2019-06-23 22:07:43 | ドタバタ

朝めし食べながらちょこっとPC

そのままダラダラうっかり続けたらお出かけの時間になってしまう

雨が降る前に野良仕事に出陣し

昼ジムで2種目くらいスタジオに出て

大急ぎで風呂入って、用事にお出かけ

夜遅く帰宅して、晩飯食べながらPCやってたら

翌朝早起きするには寝る時間がなくなってしまい

遠方のお山はムリ、明日は朝寝坊しちゃおう

って、ネタなしの日の代表だけど、旅がらすの毎日はネタだらけで

梅シロップの完成写真でもアップしとこうかな

今年の梅は不作で、2本半しかできなかった。

シロップを取ったあとの梅、まだまだエキスが出そうなので

砂糖を追加、ホワイトリカーを注いでリサイクル梅酒?

が、梅酒は年々貯まる一方で、孫まごの成人待ちかも。

そのうち、ブランデーのようになった古酒で孫と乾杯するんだもん。

それから、コノチャン畑の野菜+我が家のカブとサニーレタスのサラダで

数日、食べ物に困らず過ごせた

今日のジムはヨガとズンバだけど

イントラになったような友人たちと違って

永遠に初級者だけど、ズンバは楽しい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿