旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月3日 古来まれな、というコトバの通りに生きてやる~~

2020-11-03 23:19:57 | 未分類

すっとぼけてほかのネタでごまかして

歳がばれないようにしてようか、という手もあったけど

どうせ知ってる人は知ってるし、ついに70歳になりました

Happy Birthday  

娘(妹)の家でお祝の予定だったけど

連泊していた娘(姉)んちの孫が毎年もれなくひく鼻風邪になり

毎年通り娘に移っていつも通りのパターンで喉風邪になって

ごくごく普通にいつもの風邪が広まりつつあるのだけど

娘(妹)は持病があって年齢以外はハイリスクの元だらけ

娘(妹)の勤務先も免疫系の持病などハイリスクの人だらけ

普通の風邪だろうと思っても、ゼロリスクにしたいのであきらめた

例年も誕生日を祝ってもらうよりカラスの勝手に過ごさせて、というカンジだから

自分で祝っちゃえ~~

どっかでお食事、するならGotoイート使わないと損だけど

慌てるとうまく探せず、今度にしよう

帰り道にお気に入りの花園フォレストで

ケーキとバームクーヘンを買ってお腹いっぱい食べて

お気に入りの温泉花湯の森で湯っくり

帰りが遅くなって、ありゃ大変、肝心なお題に沿ったことを書く前に

日付けが変わってしまうのでとりあえず

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿