旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月2日 60代最後の日が何とも半端に

2020-11-03 23:15:13 | 観光、お祭り、名所

大昔の「武蔵野の路ウルトラマラニック」のスタート湯の郷はもうないので

その近くのイオン葛西店の駐車場に車を置いて、スタート

が、100mくらいでリタイア

なんじゃそりゃ???

やっぱり東京の人の多さがヤダ

東京から100km離れたところで暮らしているのに

わざわざ危険な東京で走ることはない

それに今日は天気も崩れる予報。あっさり予定変更。

車を出庫させて房総へ

紙地図の用意がないけど、房総の低山をいくつか片付けよう

が、それも不発

車を進めたら突然大雨

しばらくしてたら止んで晴れたので、これじゃやはり山かじゃないともったいない

またチョットしたら大雨

しばらく降ったら

日が差すたびに、やはり走ろう、頑張ろうと思うけど

毎度すぐまた降ってくるので、途中ですっかりあきらめた

関東ふれあいの路でこっちに来た時の車回収攻略法下見みたいな?

房総は昨年の災害が酷かったので、自然歩道はまだあちこち通行止め

そのため昨年の秋~冬は、ふれあいの路の進行を後回しにしたんだっけ。

海沿いに出て、温泉。↓露天風呂の隣から(露天も同じ眺め)

自分の脚でって変化していくのを眺めた海岸風景も今日は車で通過

みそちゃんの東京湾でCPだった見覚えあるところも今日は車で通過

70代になってから走ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿