旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

10月27日 玉村北部公園のバラ園は欠かせない

2020-10-28 11:22:51 | 花を訪ねて三千里

昨日は⇒野良仕事の順にしたら両方できたので

今日も先に

結論は、そもそも出遅れたので帰宅するころ日が暮れた

玉村北部公園まで(道の駅からしないで脚抜き

このバラ園は小規模だけど、欠かせない

だって、マリアカラスが待っているんだもん

バラ園のアルバムはこちら

来たかいがありました

今日のミッションはもう一つ

こないだ、アンディ&ウィリアムズボタニックガーデンに行くとき

354バイパスの脇に密なコスモス畑が出現、

車を止めそこなったので玉村ついでに

利根川サイクリングロードを進むと、コスモス畑への入り口発見

バイパス横のもう一本の道とに挟まれた帯状のところに

密密に咲いていた

地元有志の努力による花畑

写真はコチラのアルバムに

サイクリングロードの続きを、五料橋で折り返し

帰路はサイクリングロード横の公園を一回り

15kmで、今日も時間がたっぷりかかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿