旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

7月29日 榛名に花を見に行ったけどまた雷で退散

2019-07-30 14:02:10 | 花を訪ねて三千里

今日は野良仕事は市内で、朝から山に行こうと思ってた

日光白根か八ヶ岳でコマクサ鑑賞

だけど、朝は爆睡タイム。そうじゃないと疲れがたまって生きていけない

何とかしなくちゃとは思うけど、どうにもならない。

八ヶ岳には時間が足りないなあと、日光へ出発

が、用事を思い出して引き返し、作業

一つ始めたら次々やることができ、出かけそこなった

午後から、間に合うのは榛名湖周辺

レンゲショウマもイワタバコもまだだと思うけど

涼しい場所だし、様子を見て来よう

してたらすぐが始まり

昨日と同じに速攻退散

レンゲショウマはまだ蕾だけどたくさん発見

せっかく見つけたから8月にまた来よう

ユウスゲは、着いたときは全部閉店中だったけど、

一回りしてる間に開店準備が進んでた

今日の花がちょうど咲き始めるというのも面白かった。

榛名湖ゆうすげの道と、レンゲショウマの様子見

花見ウォーキング+湖畔ランの予定が

前々走れず5.5kmウォークだけ

暑さで疲れがたまってきているのででゆっくり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿