旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

2月24日 昨夜から、小江戸大江戸にお邪魔

2019-02-26 00:22:58 | 応援

以前ならロングのウルトラの応援に行くと

昔馴染みのラン友が続々通過して行ったけど、

このごろ、参加を続けてる仲間が年々減って、

知らない人ばかり。

だけど、エイドや大会本部に行くと

みんな、いるいる。スタッフや応援でね

この週末は小江戸大江戸、

昨日23日、谷倉山と花めぐりの後、川越に。

ゼッケンもスタッフビブスもしてない怪しいのがどさくさで

大会本部に侵入したら

そこには同じく怪しい、素性の分かる衣装も脱いだ悪代官が

くじ箱抱えて、香典泥棒みたいに座ってたけど

気づいたら旅がらすが香典泥棒席を交代してた

22時スタートの大江戸ナイトランを見送って、一応帰宅

朝速報見たら、仲間はほとんどリタイア

例外的に若いエロkojiくんだけはめちゃ速いから、

ただ邪魔なだけの、ゴールの酒盛りに押し掛けた

正規スタッフの友人たちはまだまだ大忙し

頭が下がります

私らはさくら水産で

第1回大会の時は当たり前に出場したのに

今や引退モード?

そんなつもりじゃないのだけど、どうがんばっても関門アウト

でもこのままフェードアウトしたくないなあ

たまにはレース参加しなくちゃ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿