旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

7月8日 ウルトラランナーの名残がわずかに

2021-07-10 12:24:15 | お買い物

昨日一昨日、たいした山には行ってないのに

疲れているみたいで

あのジャーニーランナー、ウルトラランナーはどこに行っちゃったんだろう

もともと連日最後尾が指定席だったけど、何十日でも続けられたのに

どうせ雨だし、とりあえず車で極楽浄土の下見に行って

2021年7月8日 神成古代蓮の里へ朝のうちに : 旅がらすな日々、画像集 (blog.jp)

それから高崎の街に用足しいろいろ、ついでにこの夏こそと思う山に行くのに

ワークマンのトレイルシューズではちょっと不都合があり

石井とモンベルに贅沢品を見に行った

1足持っているけど、めったに履かなかったら足に合わなくなってしまい

使うたびに爪が痛くてまともに歩けなくなり

そのためますます履くことがなくなっていた

石井で売っていたのはいくらなんでも高すぎて、

#kutuで我慢しかないかな

モンベルに行ったら、ワークマンとけた違い?9倍くらいもするけど

大丈夫そうなのがあった

お店の方が、足の縦横を測ったりしながらいろいろ説明するのだけど

途中で「私、ものすごい方に偉そうなこと言ってしまったようで」と言い出した???

高所恐怖症の万年初心者ですよ、とお答えしたけど

なんでまた??

「ふくらはぎの筋肉が、タダモノじゃないので」

試し履きして数歩歩いた時にブリブリ動いたようだ

やっちゃばさんやマリリンのふくらはぎを見慣れてきたので

元から全然足りなかったうえ、年とともに減りまくり

情けない脚だなあと常々思っているけど

まだ普通のお婆さんじゃないようで、あ~良かった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿