旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月26日 今年も始まった冬の楽しみ。あしかがフラワーパークへ

2019-11-27 08:13:54 | 観光、お祭り、名所

リンクさせてるFのほうで、友人たちから連続で同じコメ

「動いていないと死んでしまうマグロみたい」と。

だけど友達のほとんどは元ランナーか、たまに現役ランナー

毎日のように走らないと死んでしまいそうなくせに

同じコースを走るのが好きな人もいれば、

いろいろなコースから日替わりで選ぶ人も

大会参加でも、毎年同じ大会に行ってそこの馴染みの人に会う楽しみもあれば

新しい大会に新鮮な楽しみをみつけることも

tabigarasuの場合、走ることが中心だったときでも

知らない道を走って知らないところへ行きたい

まだ出ていない大会に出たい、そういう好みだったから

だけど、出かけたいのにかったるくて、どこへが決められない日がある。

そでれ丸一日家に籠っていると、具合が悪くなるのはたしかだ。

今日もそんなカンジで午後になり、

ジムの好きなプログラムも間に合わなくなり

体力使わない観光系にしちゃおうと

あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行った

山、トレイル、歴史街道などだと、まだ通ってない道を選ぶのに

観光系だと毎年定番の所に行っちゃうな~

何か一つくらい新規開拓をプラスで

未踏じゃなく未入湯の、源泉湯乃庵に

500円からさらにクーポンで100円引き

名の通り源泉かけ流し、すべすべになる濃い湯

市街地なのに広々した露天岩風呂は快適だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿