旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

8月7日 広島~長崎リレー2日目

2020-08-08 00:19:13 | 仲間と珍道中

昨日は道の駅きらら阿知須で爆睡

ただ、暑くて汗ぐっしょり
今日の担当区間その1は厚東~厚狭11km
厚狭駅そばのコインパーキングに止めて電車で厚東に
地図をゆっくり見るので間違いないはずだが、
何回も走った区間なのに見覚えない所も。
以前間違えたのか忘れたのか
 




現地をリアルリレーしているチームもあるので
応援しながら移動したいけど、
追い付かないし、コース通り車で進むのも難しい
門司で二人見かけた
後半の区間は直方~小竹駅7km
 





小竹駅に着いたらジョイナーかいた、たまちゃんも。
しばらくマスク越しに歓談、折り返して歩いて帰る
2.5キロ進んだら、ジョイナーたちにリレーするY子さんと会った
ラインで連絡してるとき、別チームの人も来た
直方に18時10分に戻り、今夜の作戦
買い出しのスーパー、
温泉、道の駅を探し、グーグルの設定
米ノ山峠の道でリアルリレーの応援は時間の都合でよして
吉野ヶ里の山茶花の湯に。
今回は温泉がハズレ続きだったけど
ここはすごく良かった
そこから近い道の駅吉野ヶ里でお泊まり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿