自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

対象猫

2007-11-29 | うちの猫たち

先日購入したペット用ヒーターの入っていた箱を見ていると箱の隅に【対象犬種・猫種】と書いてあり(●ミニチュア・ダックスフンド ●シーズー ●柴犬 ●ビーグル etc...)色々な犬種の名前が書いてあった。
猫の名前が全然表記されていないのでもう一度良~く見てみると最後に

猫全般・・・
そりゃそーだろーねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-11-29 20:43:48
「ヒメちゃん用・輪ちゃん用」にしましょう。
それにしても、おおざっぱなこと。
返信する
こんばんは~ (みかすけ)
2007-11-29 22:31:48
猫全般~~

うちは3猫さん用と

呼びましょう!

欲しいですわ



ストーブの前にいるちび

温かな空気のたまるタンスの上にミヌとカイが

寒さを感じると

この位置が定番で



それでも寒けりゃ

わたしの毛布に3猫揃い

そりゃあ 寝苦しくて

重いのなんのって

トホホです
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-29 22:40:36
catfoodさん
要は、大きさの問題なんですね・・・
返信する
こんばんは~ (自転車と猫)
2007-11-29 22:43:35
みかすけさん
二匹にはちょっと小さいけれど何とか仲良く使ってくれています。
三匹の猫たちが体の上に乗ると相当な重さでしょう
でも冬ならではの幸せですな~
返信する