自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

初めての猫じゃらし

2007-11-30 | うちの猫たち

先日、猫のトイレ砂を買いに行った時に猫じゃらしが目にとまったので購入。
今までは、プラスティックの棒にナイロンの紐を取り付けたお手製の猫じゃらしで遊んでいたので既製品の猫じゃらしを買うのは初めて。
天然の毛が使ってあるらしく振るとパサパサと音のなるキラキラ光ったビニール製の紐が先端部分についているのだが早速、家に帰り、うちの猫たちに見せると今までの猫じゃらしとは比べ物にならないほど興奮したので驚いた。

もう黒目なんて全開にして獲物を狙う獣の片鱗を見せ付けてくれる。

もっと早く買っておくべきだったね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-11-30 23:12:32
「黒目全開」の可愛さ。たまりませんね。
もー、猫と暮らしたい度、200%です。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-30 23:24:15
catfoodさん
一応この黒目全開、本人からしてみれば獲物を狙う攻撃的な表情をしているのですが・・・
何をしたって可愛いですよ

黒目全開、親ばか全開・・・
返信する
おわわ。 (風太(仮))
2007-12-04 23:54:03
ご連絡いただき
ありがとうございます!


こっそりやってきましたぁ

で。
久しぶり~の
輪ちゃん!!
燃え燃えですねっ(笑)

またちょこちょこ
覗きに参ります(にやり)

返信する
おわわ。 (自転車と猫)
2007-12-05 00:40:00
(風太(仮))さん
お久しぶりです。
相変わらず猫たちと楽しくやってまぁす
また見に来てください
返信する