自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

成長

2007-12-06 | 自転車と猫

多摩川を離れて15号線で横浜方面へ向かう。
途中で顔なじみの仔猫に出会った。
3ヶ月前に初めて会った時は、片手に乗るほど小さく、痩せこけていたのだが今ではすっかり大きくなっていたので安心した。
相変わらず人懐っこくてキョトンとした表情がたまらない。

母猫は、まだまだ仔猫が心配らしく少し離れたところから仔猫を見守っていた。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みの (風太)
2007-12-06 05:22:40
タイプな親子だなっ

ちいちゃい頃から比べると
とても元気そうゃし!

朝からほのぼの
させていただきましたっ
返信する
Unknown (catfood)
2007-12-06 19:57:07
3ヶ月で、ぷっくり大きくなりましたね。
まだ若い母猫も、かわいらしい。
これからしばらく続く寒さを、元気で乗り越えて欲しいですね。

また、逢いに行って下さいますよねーー。
返信する
好みの (自転車と猫)
2007-12-06 21:54:26
風太さん
暖かい人々たちの優しさと母親の強さですくすくと育っているのでしょう。
本当に健気だと思います。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-12-06 21:56:30
catfoodさん
最初に会った時は、駄目かもしれないと思うほど痩せていたのですが今は、ふっくらとしてきて元気いっぱいでした。
また会いに行きますよ
返信する
Unknown (miyaコ。)
2007-12-06 22:40:45
ふっくらしたネコの眼差しがくすぐったい。

ホントやさしい写真ですね。

ゴロゴロが聞こえてきそうです。。。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-12-06 23:18:36
miyaコ。さん
猫親子の絆、人間も猫に教えられる事が沢山あると思います。
いい顔してるでしょう?
返信する
おお~ (油屋甚平)
2008-11-06 15:20:19
うれしい。うれしいですね。
泣けた。たくましく,かわいいお顔でう~んと長生きしてほしい。です。
返信する