自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

小さな一本の木

2007-11-15 | 自転車

背丈一メートルにも満たない一本の木。
いつもこの木を見るたびに気持ちの底がホッとする。
台風9号の時は、完全に水没してしまい流されてしまったと思ったが水が引いた後、流れてきた枯れ草を全身にまとわせながらもしっかりと立っていたのがとても健気に見えた。

二子橋の下は、コスモスが咲き乱れている

花を愛でる人たち

花畑を疾走する元気なMTBキッズたち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-11-15 15:05:29
一面のコスモス…夢の景色のようですね。
いつか、行ってみたいです。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-15 21:28:12
catfoodさん
意外と実際は、(一面)でもなかったりします。
半分近く花が枯れていたのでもう冬の到来ですね。
返信する