自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

カーさんを知ってるかい?

2007-07-15 | カーさん

大さん橋の「パイロット・カンパニー」に入る前に裏手の象の鼻地区に行くとフェンスの上に茶虎の猫がいたので一瞬カーさんに見えて驚いた。

カーさんと同じテリトリーにいるという事は、恐らくカーさんの顔見知りなのだろう。
カーさんの姿が見えなくなった象の鼻地区で何を想う?

近づいてみると茶虎猫は、「やれやれ」といったかんじで僕から逃げ始めた。

マーキングをはじめたのでオス猫だという事がわかる。

カーさんのいない景色に慣れるにはお互い時間がかかるだろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-07-15 20:18:45
カーさんは、何人家族でしょう。
茶トラねこを見るたびに、カーさんを思い出しますね。
台風の一日、みんなどこか、安らげる場所で、眠れますようね。
返信する
カーさんの子供 (自転車と猫)
2007-07-15 23:52:46
catfoodさん
新聞の記事では10匹の子供を産んだと書かれていました。
台風は、去り自転車で出かけると猫たちを沢山見かけました。
返信する
こんばんは (みかすけ)
2007-07-17 00:11:30
台風の後は地震で・・・

家の猫たちもいっせいに
私の部屋へ集合・・・

なにかの気配を感じるんですね


かーさんによく似た子たちは
地回りをちゃーーんと
引き継いでるんでしょ^^

チャトラが10かぁ
すごいなぁ
返信する
凄いでしょう? (自転車と猫)
2007-07-17 00:32:50
みかすけさん
地震、大きな被害をもたらしましたね。
そちらの揺れは、大きかったのでしょうか?

カーさんの血が受け継がれていたら嬉しいですね。
返信する