めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6 / 25 めぐり~雨上がりに誘われて もう一歩 (アガパンサス etc.)

2021-06-25 10:59:40 | 四季の花と実
  6月20日・・・
  アジサイを撮って帰り道、樹木とお花のあるお庭、フェンス越しに撮らせていただきました。
  もう一歩、足をのばしてアガパンサスをめざす・・・

          

  ジュランタ・タカラヅカ
  我が家では、まだ花が咲いていないのにここでは咲いているよ。
  帰宅して検索して見ると・・・どうも成長期らしい。
  挿し木で大きくなった我が家のジュランタさん身長120㎝と50㎝です。
  スタンダード仕立てにしています。秋には咲いてくださいね。
          

          

          

  ブルーベリー
  庭にあると良いですね。我が家では2回、コガネムシの幼虫に根を食べられて弱ってしまった。
  こちらの方も育てる元気がなくなりました。
          

          

          

  ギボウシ
          

          

  アガパンサス
          

          

          

  最後は明るいカラー色のユリで・・・
          

          


   ご覧いただきまして
   ありがとうございます 



          
    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 / 23 めぐり~雨のあとの... | トップ | 6 / 26 めぐり~ヒマワリか... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事