めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6/21 めぐり~ランチおじぞうさま & 循環器呼吸器病センター

2024-06-21 15:43:59 | 花&お食事
5月18日
一カ月遅れになりましたが
出かける事が少ないので
載せる事にしました🍱
私が住む前からあったお店!
25年前ぐらいでしょうか?
当時は雑誌などで紹介され
大変だったようです。
今は親子(母と息子)で
されているそうです
昨年、紫陽花の咲くころにも
お邪魔しています
リピーターが多いようです!
予約は私たち二人のみだったので
エアコンなしでお願いしました。
エアコンのカビは私の病気に
大敵!!

  


循呼病センターの検診日 6/19
朝、薄っすら富士山が見えました
  

少し数値が良くなったと言われた
一日中、痰が出ていたが少なくなったし質も良い。
戦っていた時は白血球が多かったが正常に戻った
痰の検査は二回したが悪い物ではないと言われている
「咳が出始めるとすぐには止まらない」と先生に~
薬が処方された。
風邪の咳とは違い空咳なので胸が痛くなるような事はない
また、咳によって肺が固くなることはないと言われた。
安心して良いんだ😃 
ステロイド剤は只今6mgです!


おじぞうさま店内
  


メニュー名も値段も残っていなかった
  


飾り物
  

  

  

  

  


販売品
玉露のくき茶と山椒ごぼうを買い忘れました。残念!
  



ご訪問いただきまして
   ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 めぐり~小庭の花たち ... | トップ | 6/24 めぐり~散歩道の花た... »
最新の画像もっと見る

花&お食事」カテゴリの最新記事