めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6/28 めぐり~小庭の花たち (11) 。。。リンドールチョコ

2024-06-28 06:41:07 | 自宅の花と実
ひまわり
花言葉に
「私はあなただけを見つめる」
「憧れ」などがありますが
まっすぐ伸びた茎や
太陽のような黄色は力強さを感じ
元気をもらえるお花です!
  

リンツリンドールチョコレート
アウトレットまで行かれないのでAmazonで注文しました!
60個入り750gです。
おまけ付きで、これまた好きなゴディバチョコ(16個)でした!
  

  


ヒマワリ
ピンセット クリアオレンジ
草丈133cm伸びました!脇芽に蕾がいっぱい付いています
1本花でなくこれからも楽しめそうです。
  

  

  

  


ネジバナ
見た目はまっすぐ伸びています。
花はあちこち向いていますが・・・
      

  

  

  


山野草は好きですがやっぱり何と言ってもバラが一番好き!
フォロワーさんのバラを見ていると欲しくなって買ってきました
バラ用の土を買いマルチングチップを敷きました。

ポラリスアルファ

      

そのタグ
黄色と樹高で選びました!

      


ナエマ
唯一、我が家の優良花
  

  

  


中輪とミニバラたち
  

  


  

  

  
  


  



ご訪問いただきまして
   ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 めぐり~散歩道の花た... | トップ | 7/2 めぐり~散歩道の花たち... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事