めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

8 / 28 めぐり~ハクチョウソウがゆらゆらと。。。

2021-08-28 16:36:27 | 四季の花と実
  8月26日・・・
  一般的にはガウラと言っていますが私はハクチョウソウと呼んでいます。
  一つ一つの花びらはやさしく、なよなよした感じですが強いですね。
  今では野生化しています。
  可愛い花ですが庭に植えたいとは思いません。外で楽しんでいます。
  普通は白かピンク色ですがここのハクチョウソウは赤が入っています。
  いろんな方向から撮ってみました。楽しんで見ていただければ嬉しいです。

          

  5時42分から5時50分

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          

          


    ご覧いただきまして
    ありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8 / 27 めぐり~彩り美しい... | トップ | 8 / 31 めぐり~お家の花 (... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事