めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

9 / 28(pm) めぐり~暫くブログお休みします・庭の花 & 📖スワン 他

2021-09-28 15:55:34 | 自宅の花と実
桜の葉も色づき始め少しずつ秋を感ずる日々。
  皆さまには変りなくお過ごしでしょうか。
  いつもご訪問頂きありがとうございます。

  私はかねてから「間質性肺炎」を患っています。
  この度、2週間ほど治療のため入院することになりました。
  22日のCT:検査の結果、以前の画像より少し変化していました。
  病気の進行を抑える治療です。
  ブログから離れて読書、色鉛筆のぬり絵の勉強をする予定です。
  入院前後を入れてゆっくり休みたいと思っております。

             

  ハゼラン
               

  ジュランタタカラヅカ
          

  オキナワスズメウリ
          

  ジュズサンゴ
          

  ホトトギス
          

  アメリカンブルー
          

  久し振りに地区センターから本を借りました。
  
木になった亜紗               スワン
  亜紗が木に生まれ変わる。          気分が悪くなるような
  内容は独特だが               無差別大量殺人。
  深く考えなければ読みやすい本。       最初は嫌だと思ったが意外と読めた。

          
         


    ご覧いただきまして
    ありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9 / 28(am) めぐり~最後の... | トップ | 10 / 15 めぐり~入院生活も... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事