めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

8 / 13 めぐり~墨絵のようです 。。。 こむら返り ・ むずむず脚症候群 ・ 声がれ

2021-08-13 07:27:37 | 四季の花と実
  8月6日・・・
  墨絵のような写真ですが空と雲のグラデーションをご覧ください。

               

  こむら返り・・・寝る前に足の屈伸運動をしておくと大丈夫だったのに (・・?        
  最近、就寝中に突然足がつって目が覚める事がしばしば。水分補給、足を高くして寝るなど試みたがダメ。
  日中、肉離れしたような状態になったので禁止されている漢方薬「芍薬甘草湯」を飲むしかないと思い飲んだ。
  絶対的に効き目があります。間質性肺炎の人は全ての漢方薬が飲めないのです。
  薬が飲めないので考えた。ミニ毛布をくるくる巻いて筒状にした物に膝裏を乗せる。ふくらはぎはダメだった。
  ここ2,3日無事に過ごせています。

  むずむず脚症候群 (レストレスレッグス症候群)・・・
  こちらは昼間に虫が這うような感じがする。最初、ふくらはぎにムカデが這っていると本当に思った。
  思わずズボンを脱ぎ捨てた。何もいない。本当にホッとした。その後、ムカデは出てこないが虫が這う感じ。

  声枯れ・・・私が一番、困っている事です。「レルベアエリプタ」の薬のせいか?
  肺ガンは小さくて分からないぐらいなので肺ガンのせいではないと思う。
  友人に電話すれど10分もすれば声がかすれて出なくなる。あとで胸が重い感じになり喉がふさがった感じ。
  同じ病気の群馬の友人もステロイド薬で声がれすると言っていた。2週間すれば診察なので聞けば分かる事。

  他にも肩が痛い首が痛い私の身体どうなってるの。たすけて~


  4:46:40 ヤシ 
          

  4:47:08
          

  4:48:55
          

  4:51:15
          

  4:52:31
          

  4:53:00
          

  4:54:02 サルスベリ
          

  4:56:25 ノウゼンカズラ
          

  4:59:02
          

  5:03:43
          

  5:04:11
          

  5:08:37
          

  5:17:37
          

  5:19:36
          

  5:22:04
          


    ご覧いただきまして
    ありがとうございます 

  




          
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8 / 11 めぐり~毎日のウォ... | トップ | 8 / 16 めぐり~ウナギの名... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事