めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

9 / 3 めぐり~散歩道の花 (4) & 📗「鍵のない夢を見る」

2023-09-03 11:42:41 | 花と本
ウインドウズ11になって
ワードのグループ化が出来なくて
思案していましたが
やっと出来ました。

 

読了 8月31日
「鍵のない夢を見る」 辻村深月
 
第147回直木賞受賞作
表題に見覚えがあったが借りてきてしまいました。
2020年7月に読んでいたが
もう一度読んでみるのもいいと思い読みました。
6編からなる岐路に立つ5人の女達の物語。
思い出しながら読みましたが
殺人があった2編は全く覚えていなかった。
嫌な話なので消化しなかったのだろうか?
其々事件簿みたいな話なので感動するような内容ではなぃ。

ルコウソウ
 

 


シモツケ
 

 

 


ノゲイトウ
 

 


ルトベキア
 

 

 


 ご覧いただきまして
ありがとうございます 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9 / 2 めぐり~散歩道の花 (... | トップ | 9 / 5 めぐり~散歩道の花 (... »
最新の画像もっと見る

花と本」カテゴリの最新記事