めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

9 / 5 めぐり~散歩道の花 (5) &📗「すぐ死ぬんだから」

2023-09-05 13:31:29 | 花と本
今日は背景消しが出来ました
あちこち開いてみる
暇に任せてトライしてみます。
 
 

パソコンが悪いのではなかった。
先日、Tabキーで選択できなくて困りました。
悩みました。買ったばかりのパソコンなのにもう~
と思ったがフォロワーさんのブログを見て納得しました。
私だけの問題ではなかった。
急ぐことはない。そんな時は中止すれば良い事が分かりました。

読了 8月26日
「すぐ死ぬんだから」 内館牧子
 
78歳の主人公は外観を磨く事に生きがいを感じて
派手なお洒落をする。
人には心の中で毒づく主人公。
そんなに毒づかなくてもいいんじゃないと思えど
面白く読んだ。
仲の良かった夫が突然死。
その夫にまさかの隠し子・・・その展開は?
最後にどんでん返しがある。
この作家らしいと思った。
そしてモデルは作家さん本人が半分ぐらいある?って感じでした。

アサガオ
 

 


ハクウンボク
 

 


ムクゲ
 


フヨウ
 

 

 


サルスベリ
 


モミジアオイ
 



 ご覧いただきまして
ありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9 / 3 めぐり~散歩道の花 (... | トップ | 9 / 8 めぐり~散歩道 (6) ... »
最新の画像もっと見る

花と本」カテゴリの最新記事