坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

熊君だぁー

2023-09-13 22:01:08 | 週末は山荘で
 
クマ君は日中も出没するんだねぇ。艶艶した毛並みは綺麗に輝いていた。
庭のCameraの前を通り、北山の奥方面に向かったようだ。


北山の奥からの帰りかね、足早に南山(アイアイひらたetc.)方面に降りていった。


Trail Cameraに写っているウサギさん。これまで雪の上の足跡でしか存在が確認できなかったが、思った以上に跳躍するんだねぇ。面白い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋「しん海」で舌鼓 | トップ | ワッパ騒動義民之碑建立記念講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末は山荘で」カテゴリの最新記事