ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

菅義偉の「思考停止」がヤバい…日本のコロナ対策「ワクチン“一本足打法”」が招く「最悪な結末」

2021-08-23 14:15:17 | Weblog
菅義偉の「思考停止」がヤバい…日本のコロナ対策「ワクチン“一本足打法”」が招く「最悪な結末」

新型コロナもインフルエンザと同じ扱いにするしかないのです
インフルエンザに対して集団免疫獲得したと言えるでしょうか?毎年感染者が出てます、インフルエンザワクチン接種してもインフルエンザに感染する人がいます、死者も出ます、それでもブレイクスルー感染とか言って大騒ぎなんかしません
自称感染症の専門家や民間病院の代表組織である医師会が異常過ぎる新型コロナ脅威論を吹聴して新型コロナ感染者を診療拒否して事態を悪化させてるのです

ウイルスで死ぬ人と経済困窮で死ぬ人のどっちが被害が大きいのか判断できないのなら政治家なんか辞めるべきです

コメント    この記事についてブログを書く
« 「しっかり検証」「幅広く検討」... | トップ | 「名岐アパレル」で連鎖倒産、産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事