ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

まん防の最中 日本医師会・中川俊男会長が政治資金パーティーに参加していた

2021-05-12 01:31:24 | Weblog
まん防の最中 日本医師会・中川俊男会長が政治資金パーティーに参加していた

これで医師会のバカ提言も聞く必要無しだな
新型コロナを異常に恐れるそぶりを見せてても実態はコレだ
新型コロナも既存のインフルエンザと同じ扱いにしましょう、そうすれば民間の病院も新型コロナ感染者を診なくてはいけない、これで医療ひっ迫解消できる

記事追加
東京都医師会・尾﨑会長「“怖い”“得体が知れない”という気持ちをもう一度持って」コロナ変異株拡大における生活の意識強化を訴え
新型コロナ脅威論を展開する医師会が医療ひっ迫の原因

「まん防」中なのに 日本医師会中川会長、自民政治資金パーティー出席

中川日医会長、自民議員パーティー参加を陳謝 「全力で責務果たす」
医師会の新型コロナ脅威論に説得力が無くなった

「感染防止対策を徹底していた」「退くつもりは全くない。これまで以上に責務を果たす」政治資金パーティー出席が報じられた日本医師会の中川会長
感染防止対策してるのに時短営業だ休業要請だに説得力が無くなった、医師会が異常過ぎる新型コロナ脅威論を垂れ流す意図はなんですか?民間病院を風評被害から守りたいだけですか?政権に対する取引材料ですか?

「さざ波」発言よりも「崩壊する医療体制」の方が人命軽視ではないか
>厚生労働省が急性期病棟を有する4297医療機関を対象に今年1月10日まで報告の上がったものをまとめた「公立・公的等・民間別・病床規模別の新型コロナ患者受入可能医療機関等」という資料によれば、400床以上の大きな病院は公立病院、公的病院等、民間病院すべてが80〜97%程度でコロナ患者の受け入れ実績がある。
>しかし、200床以上400床未満になると、公立病院が約86%、公的病院等が約80%なのに対して、民間病院の受け入れ実績は51%と急激に落ち込む。100床以上200床未満になるとこの傾向はさらに強まり、公立病院が約45%、公的病院等で約45%なのに対して、民間病院の受け入れ実績は約24%だ。

医師会が新型コロナ脅威論を吹聴してでも民間病院を守りたいんだろ?
インフルエンザなら診るが新型コロナだと診ないのは医師として恥ずかしくないのか?
新型コロナはエボラ出血熱レベルで恐れなければならないウイルスですか?

カンニング竹山「医師会がすべてを遅らせているのでは」会長パーティー出席問題で

日本医師会・中川会長「緩みは全くない」政治資金パーティーの開催強行に「緩みのような感覚はなかったか?」と問われ
医師会にとっては新型コロナ感染者よりもオリンピックよりも選挙が重要なんだろ

日本医師会の中川会長を反自粛派やノーマスク派がほめ殺し「ヒーローですね」
NO MASK, MY LIFE

橋下徹氏、日本医師会・中川会長に「辞めるべき」「医師会が言っても聞かない人たちは多く出てくる」
そもそも政治資金パーティー開催したのは自分でも会食での感染リスクに科学的根拠が乏しいことを知ってるからだろ?
バカな自称感染症の専門家がほざいてるだけなんだよ
"感染対策してれば何やってもいいんだよ"と自ら実証したんだからさ

コロナ危機で「経営問題」から、「医療崩壊」が起きる可能性に要警戒
>医療業界は規制産業そのもので、護送船団方式の如く中小零細の存続も可能な公定価格がとられたままに処遇水準も高水準にあり、価格メカニスムも十分に働きにくいことも大きな問題の1つである。

医師会がいわゆる中小零細の病院を救うために新型コロナ脅威論を展開しても自分で自分の首を絞めてませんか?新型コロナが無くても零細だった病院が新型コロナに無力で役に立たない存在ってバラしただけではありませんか

これはダメでしょう、コロナ下で次々に暴かれるさもしい本性
>日本ではベッド数や医師数の割に医療現場がすぐに崩壊の危機にさらされるのは、多くの民間病院がコロナ治療を拒否してきたからだ。その結果、コロナ治療の多くが国公立病院や大学病院に委ねられている。もともと日本医師会がコロナ対策の先頭に立ってきたわけではない。

医師会長にブーメラン!片山さつきに菅首相、コロナ禍で遊ぶ政治家の特権意識
>今回の無自覚の行動は、国民への背信であると同時に、医療関係者や同僚である厚生労働省の職員の努力を踏みにじるものであると私は思います(中川俊男)

日本医師会・中川会長が今度は〝寿司デート〟報道 「国民の手本になるような団体じゃない」

「寿司デート」トレンド入り…日本医師会会長の新たな報道に怒りの声「これが上級国民との差」
そもそもインフルエンザなら街の小さな病院だって診るだろ?医療関係者が新型コロナを異常に恐れるから小さな病院では診ないって言う歪みが生まれることになって、それが医療逼迫になってるだけ、ウイルス発見当初なら、それも理解できるが発見から1年以上も経過して異常に恐れるのは完全な医学の敗北、ちなみにインフルエンザも毎年のように変異してます。そんなんで医者ですなんて恥ずかしいと思わんのかね?

日本医師会・中川会長 宣言解除に“成果型”提案も冷めた声続々「あなたに何か言われても…」
科学的根拠に乏しいし成果も出ない自粛なんか止めましょうって提言しろよ、新型コロナも既存のインフルエンザと同じ扱いにしましょう、医師会も協力しますって言え

医師会・中川会長を〝刺した〟のは身内か すしデート女性の給料爆上げに不満爆発

日本医師会・中川会長、“噂の女性”と高級寿司デート 3密の店内でシャンパンを飲み
日本医師会・中川会長、“寿司デート”お相手の職員を「年収1800万円」の特別待遇に

中川会長の自粛破りによって批判の矛先は日本医師会へ

「会長はコロナ禍に寿司デート」日本医師会の"沈没"を多くの医師が喜んでいるワケ

新型コロナ以前から崩壊寸前!? 日本の医療の根本的な問題とは?
>医師会は、病院や診療所などで雇用されている勤務医より開業医の利益を守ろうとしがちです。開業医は競争相手を増やしたくない。だから、医学部定員削減には賛成です。日本医師会の中川俊男会長も北海道の私立病院の理事長を務める開業医に近い立場で、医学部定員削減は熱心に訴えますが、医師不足のことは一切発言しません。医師会で「医者が足りない」と発言することは禁句なのです。

院内クラスターは人災だ! 医師会・中川会長を追い込む5人の告発者「よほどの覚悟」

「国民の命より開業医が大事」まともな医者ほど距離を置く日本医師会はもう要らない
インフルエンザは診るのに新型コロナは診ないという歪な医療がまだ続いてる方が変だと思わないか?新型コロナ発見当初ならともかく1年以上経過してるんだぞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ワクチン接種後19人死亡の衝... | トップ | 「政治に殺される」見開きで批判 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-20 18:47:59
自分で作ったわけでもない国や社会の役に立ってないとか金と権力が無いとかって理由で安全圏からどうでもいいギャグや駄洒落やって貶した他人相手にマウントを取るのがホモ上級国民だから普通に嫌われてるわけだし自分の役に立ってないからって理由で誹謗中傷でもして追い込めばいいだけなんだよな
インドに酸素が贈られたせいで死に損ねた患者が看護師の産ませる機械に強姦されて死んだってコントがニュースになってるくらいだし誰がどれだけ死のうが強姦や不倫でいくらでも補充できるホモ上級国民が嫌われ者同士で尻穴と友達料を融通し合うための言い訳が国なんだから気にいらなければ選挙なんか捨てて国の存在意義ごと滅ぼせばいいってだけの話だしな
どうせ滅ぼされない限りは頭のおかしいホモ上級国民がつまらない煽りパーティーを続けるだけだし金とか権力を持っているだけで有効なコロナワクチンは作れないホモ上級国民が滅ぼされたり自殺するまで誹謗中傷される見世物のほうがよっぽどストレス発散になって面白いだろうから実は誰も止める気がないんじゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事