ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

無能で人望もない総理大臣

2021-02-06 16:13:48 | Weblog
もはや茫然自失の菅首相…なぜ彼には「チーム菅」と呼べる仲間がいないのか
無能で人望もない、それだけ

記事追加
菅首相と長男が牛耳る総務省権益 違法接待疑惑でわかった「平民宰相」「たたき上げ」の大ウソ

「庶民派」菅首相を突き刺した、家族スキャンダルの破壊力
庶民派のフリをしてただけさ

失言・森喜朗政権と同じ…“支持率暴落”の菅政権を待ち受ける「崩壊シナリオ」
緊急事態宣言を出した時点でもう完全敗北宣言だろ、オリンピックもあきらめ、選挙もあきらめてる、まったくやる気がないとしか思えん

菅首相は川淵会長案を事前了解…「透明性を」どの口が?
やる気がないから他人の言葉に左右されちゃう

菅総理に粛清された元総務省局長が語る“独裁伝説” 進言すると更迭…「官僚は彼に追従ばかり」
無能の周りには無能しか残らない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 男なら潔く辞任しろ | トップ | COCOAは「有害アプリ」という... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳瀬 利香)
2021-06-11 14:13:28
来月(2021年7月)4日に行われる次期東京都議会選挙と次の総選挙で自民党は大量に「落選」「敗北」して、多くの現職の自民党の政治家達が議会から拭き永田町から「退場」させられるでしょう。菅義偉首相をはじめ、全ての自民党の現職の東京都議会議員達と衆議院議員達は東京都民と日本国民を蔑ろにしました。自民党政権で日本🗾が滅亡しました。もはや絶望です。早々に、賄賂💴しか目がない自民党そのものを消滅させるしかありません。
日本🗾の有権者の皆様ヘ。絶対に自民党に投票しないで下さい。必ず選挙に投票して、自民党以外の候補者の名前、自民党以外の国政政党に投票して下さい。宜しくお願いします。🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事