雨が降ったり
止んだりの
休日2017/01/09(月曜日)
実は
前日の夜から
妻と交戦状態(汗)
シロで
日生あたりまで行こうかな???と
思ってましたが
気分のすぐれないときは
乗っても
ロクなこともないので
あれでも
やっておくか~
妻と顔も会わせたくないので
t2-factoryに籠って
バイク用ナビ
毎度のイエラくんですが
シロ用に合わせてアカ用も買い替えたので
ナビホルダーも専用機を装着する必要が

使用時にシロ用を付け替えればいいのですが
面倒なので
純正パーツに手を加えることに

頭にきている時は
こんな念仏の様な作業に限る???

切り取って
タンクに固定しているアングルも
チト錆びていたので
耐水ペーパーをかけて
ホルダーを組み付けようとすると
ボルトが通らない???
どうも、ボルト径が太くなっている様ですwww
ということで
アングルの穴の径を
シコシコと広げて
これまた
マメな作業www
ラッカーで塗装

後は組み付けるだけ♪

コードも固定できるようにして

ハイ出撃準備完了♪
怒りは
パワーの
ミナモト

裏山の開削も
随分進みました(笑)
交戦状態は・・・
マル2日間で・・・
国交回復しました~笑
止んだりの
休日2017/01/09(月曜日)
実は
前日の夜から
妻と交戦状態(汗)
シロで
日生あたりまで行こうかな???と
思ってましたが
気分のすぐれないときは
乗っても
ロクなこともないので
あれでも
やっておくか~
妻と顔も会わせたくないので
t2-factoryに籠って
バイク用ナビ
毎度のイエラくんですが
シロ用に合わせてアカ用も買い替えたので
ナビホルダーも専用機を装着する必要が

使用時にシロ用を付け替えればいいのですが
面倒なので
純正パーツに手を加えることに

頭にきている時は
こんな念仏の様な作業に限る???

切り取って
タンクに固定しているアングルも
チト錆びていたので
耐水ペーパーをかけて
ホルダーを組み付けようとすると
ボルトが通らない???
どうも、ボルト径が太くなっている様ですwww
ということで
アングルの穴の径を
シコシコと広げて
これまた
マメな作業www
ラッカーで塗装

後は組み付けるだけ♪

コードも固定できるようにして

ハイ出撃準備完了♪
怒りは
パワーの
ミナモト

裏山の開削も
随分進みました(笑)
交戦状態は・・・
マル2日間で・・・
国交回復しました~笑
ナビホルダーって、あれだけ多種が販売されているにもかかわらず、ドンピシャ!ってないすね。特にセパハンタイプは難しいのでは?です。
ハンドルも重くならないしネ
ハンドルバー少しスペーサーかましてます??
中国にすれば、人類の歴史の中で、大半の期間、覇権国家だったとの自負があるのでしょうねぇ~
とても物騒な世の中・・・汗
セパハンはバーそのものが短いし、タンクとの干渉も考慮しないといけないので、ハンドルへのホルダー装着は絶望的デスwww笑
セパハンのSSだと、カウリングかタンク位しか手が無い感じですよねぇ~
「アカ」はツーリング仕様ですので塩ビ管の輪切りとワッシャー積層で10mmほどハンドルアップしてますwww
純正の前傾が随分マシになりました♪
バイク用ナビホルダーは、改造しないと装着出来ませんね。私のは吸盤ですが(笑)
おかげさまで~汗
ヤハリSSはタンクあたりに?