空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

11/19 それぞれの土曜日

2016-11-20 04:35:14 | 徒然に

昨日2016/11/19(土曜日)の神戸は

朝まで雨が残って

気温は高い感じ


ウッドデッキ側のモミジはやっと色づいてきました



玄関側のドウダンツヅジ



良い色目に♪



19日は娘の月命日

朝からお寺さんが来られましたので

昼前からFitくんでお出かけ


妻は

「丸亀製麺」の肉玉あんかけ?が食べたいと

私は甘~いパンが

と言うことで

我儘対応のヨーカードーのフードコートへ♪



こんなの出てました(笑)




帰宅後

雨雲レーダーで空模様確認して



土建屋さん

竜の髭が繁茂してきたので

擬石の厚みを増して土入れしますwww


今日から

ジェネリックwww


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-11-20 17:23:50
私もジェネリック。高脂血症のお薬を。お互い歳を取ってきたので、注意しましょう(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2016-11-20 18:34:28
私はアトルバスタチン(高脂血症薬)とアムロジピン(高血圧薬)を処方されてます。

今日、中国道のひょうご東条IC→加西IC間で乗用車が約20kmも逆走したそうで・・・怖いし危険ですね。
返信する
やはり・・・ (T2)
2016-11-20 19:08:33
>JINさま

寄る年波には・・・勝てないということなのでしょうか・・・涙
返信する
ゲゲゲ~ (T2)
2016-11-20 19:10:02
>Miyaさま

前から来たら・・・どうすべきなんでしょうねぇ~???

しかし・・・事故にならなかったのかな???
返信する
Unknown (カリナ)
2016-11-20 20:22:03
「夜メイン⇒朝メイン・・・且つ、野菜は必ず摂る」

以上の食生活に変えたら・・・コレステロール値↓&善玉↑&悪玉↓・・・ってな感じになりました・・・(^o^)

・・・ダケド・・・
“食べる人”より“作る人”の方が遥かに大変・・・
な~の~で、“頭が上がらなくなる”っていう副作用がアリマス・・・(^o^;)
返信する
バージョンアップ情報 (Miya)
2016-11-20 20:40:13
長野県になりますが、木曽郡木祖村の味噌川ダムのカードも11/26よりVer.2.0にバージョンアップ致します。
http://www.water.go.jp/honsya/honsya/kisya/pdf/2016/11/161116_miso.pdf
(PDFファイル5ページ目に関連情報記載)

暖かくなった頃にでもまた♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-11-20 21:06:19
この土日は先週とは違い、バイクに遠い週末でしたね。

食べたいものが違うのに、同じ場所で食べたい・・・かってはデパートの大食堂でしたが、今やフードコートでしょうか。

でも昔のデパートの大食堂が妙に恋しくて・・・どこかで復活しないかな~です。^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-11-21 05:32:33
>カリナさま

朝は、トースト、ベーコン&エッグ、ヨーグルト、フルーツ、牛乳に珈琲とガッツリ(笑)

昼はカロリーメイト

と朝重視の食事なのですが・・・

夜もガッツリが・・・ヨロシクない???笑

妻も同じ症状なので、夜を軽くするようには言っているのですが・・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-11-21 05:34:12
>Miyaさま

情報ありがとうございます♪

長野は念願の「大町ダム」へ行けたので♪

味噌川、奈良井はルート上でもありますので、また暖かくなったら♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-11-21 05:36:13
>シュミットさま

気温は高いものの、冬らしい空でしたねぇ~

フードコートは異業種混成(笑)

食べたいものが分かれたときに重宝しますネ♪

そう言えば・・・デパートの食堂って・・・今は、見かけない???
返信する

コメントを投稿