空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/02-03 鳥取島根キャンツー① 帰還

2018-06-03 19:17:04 | 旅記録(中国)

2018/06/02(土)~03(日)にかけて

二号機PCXで出かけた鳥取・島根の城攻めキャンプツーリングから帰還しました♪


今回はPCXでの初キャンプ



パンタテントも初出撃



どちらもこれから活躍の場が増えそうですwww


走行距離699.7km



オドメーターはいつの間にか1000km突破



フツーのペースで走ると51.2km/L


今日は昼すぎに帰宅後



日常のお買い物

さらなるバージョンアップ作業にかかりましたが



マグロオヤジもさすがにグロッキー(汗)

これは次の週末に積み残しとなりました~汗



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-06-03 20:05:57
お疲れさまでした。^^

しかし、随分とお早いご帰還で・・・やはり疲れでしょうか。それでも帰宅してから一作業に取り組むとは、私ではとても無理です。(^^)
返信する
Unknown (カリナ)
2018-06-03 20:34:07
無事帰着・・・なによりデス・・・(^o^)
新型PCXの正面観・・・“歌舞伎役者”のような・・・(^^;)
返信する
いえいえ・・・ (T2)
2018-06-04 05:08:20
>シュミットさま

予定通りの行動でした~笑

ヤハリラクチンなスクーターですが、作業は困難を極め完成には至らずwww汗
返信する
ハイ♪ (T2)
2018-06-04 05:09:18
>カリナさま

クマドリしてるみたい・・・

ハイにすると真ん中も点くのですが・・・笑
返信する
Unknown (イトゥー)
2018-06-09 08:11:12
大変ご無沙汰をしておりましたm(__)m

久しぶりに覗いたらアカからPCXに乗り換えられてたのですね!
先日東京モーターサイクルショーで実車を見て凄く欲しくなったのですが…実はその直前に私も新しい二輪を買ってしまいまして(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2018-06-10 08:15:03
>イートゥーさま

お久しぶり~

ブログ拝見すると・・・エライことになっていたのですねぇ~

もう大丈夫なのかな???

寄る年波に・・・さすがにアカは辛くなりましたので~

カバーをかぶったのは・・・はたして???笑

返信する

コメントを投稿