空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/31 ルーティーンは・・・

2017-12-31 17:51:23 | ものづくり

今年の年末年始

目標も定めず

気儘に

まったりと


しかし

気になることは

年内に片づけておくか~と



近所へ

先日「マツコの知らない」でやっていたからではないですが



お昼用に(笑)


コレ



正月恒例のバトル用

今年は二人の正月ですが

二回戦は行くかな???




2017年最終ツーリングに持参した

防水ハットが何処へ行ったのか???

あちらこちら探しても見当たらず

ついでに



レインウエアに防水シーラントをぬりぬりすると

縫い目に塗って不細工になったのが綺麗になりました♪

これは予想外の収穫www


ひょっとしてテントの中???



開いてみましたが・・・ナイ


歳をとると物忘れが

ヤハリ定位置を決めてルーティーンを守るのがベスト


ルーティーンと言えば

腹の立つことが・・・


見たくないものなので小さめの画像



鳥のうんち

毎朝

デッキのこの照明にとまってお通じをしていくようです



下に新聞を敷いてますが

どうしたものかと


と言うことで

こんなの



100均製ですが

こうして



ついでに荷物を捜索

でもレインハットは見当たらず

こうして



こうしてみました♪



効果のほどは???



明日・元旦は恒例の「初日の出ミーティング」

6:30に何時もの大蔵海岸

出撃用に

場所を異動www



一輪車は大変デスwww笑











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2017-12-31 18:52:35
わざわざ、お金を出してまで、“バトル用のブツ”を御購入とは・・・(*o*)

どんとキャット・・・小鳥が中に“巣”を作りそうな・・・(^ω^;)

良いお年を~♪・・・(^o^)
Unknown (まさ)
2017-12-31 19:27:08
今年はお世話にもなれず、お世話も出来ぬままに終わりそうですね^^
とりあえず細々と生きてます(笑)

明朝は勝手ながら欠席させていただきます。
外灯で (nicky)
2017-12-31 20:31:20
鳥さんがお通じを催すようになったのは去年もでしたか?
今年はオナガセキレイの繁殖がすごくて、あちこちでピョコピョコ歩いてルのをよく見かけます。

こちらをお借りして年末のご挨拶を。
ダム巡りする際に、いろいろ情報くださり訪問も一層楽しめました。
四国では回りきれなかったダムもあり心残りでしたが、四国は意外と近いということがわかりましたので、来年再上陸しま~す。

ご夫婦揃って佳いお年をお迎えくださいませ。
100均・・・ (T2)
2018-01-01 05:07:03
>カリナさま

であれば負担感は・・・

今朝は、ちゃんとガードできてたみたい♪
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 05:07:50
>まささま

残念・・・涙

今年は、たまには気分転換に♪
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 05:08:32
>nickyさま

今年もヨロシクね♪

コメントを投稿