空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/31 最後の戦い

2017-12-31 20:06:12 | 徒然に

2017年もあと4時間足らず

大晦日と言うと



年越しそば



年末年始とくれば

言わずと知れた

T2家恒例のバトル


ということで

情け容赦はありません









終わりよければ♪


ということで


今年も最後

皆さま良いお年をお迎えください♪

そして

来年もまたヨロシクお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-12-31 21:47:01
奥様をご機嫌とするには、あえて全敗でも良かったような気もします。^^

それでは今年も一緒に走りましたね。ありがとうございました。来年のよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カリナ)
2017-12-31 22:04:42
凄いバトル・・・おつかれさまでした・・・(^^;)

来年もどうぞよろしくお願いしま~す・・・(^o^)
返信する
Unknown (im_ma)
2017-12-31 23:25:30
今年お会いできてましたね(^^)
来年も楽しく遊びましょう。
よろしくお願いします。
返信する
勝負事は・・・ (T2)
2018-01-01 05:09:59
>シュミットさま

「真剣」に臨むのが礼儀かと(笑)

後ほど♪
返信する
まだ・・・ (T2)
2018-01-01 05:10:39
>カリナさま

新春バトルが・・・笑

デハデハ後ほど♪
返信する
またまた・・・ (T2)
2018-01-01 05:12:04
>im_maさま

長崎・・・大量配布ですねぇ~

壱岐、対馬は無理ですが・・・今年もお邪魔するかも~♪
返信する
Unknown (だんじりくん)
2018-01-01 09:29:33
今年もよろしくお願いします。
甘いものの争奪戦、、、我が家では絶対にないです~(笑)
返信する
新年おめでとうございます♪ (T2)
2018-01-01 10:41:15
>だんじりくんさま

あれ???

甘いモノダメですか???

今年もヨロシクですwww
返信する

コメントを投稿