空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

11/23 戻る日常

2018-11-23 18:53:17 | 徒然に

2018/11/23(金・祝)

私はいつも通りよりチト遅めの5時爽やかな目覚め

妻はいびきをかいて爆睡中

時差6時間ですものねぇ~


妻のトルコの旅の写真

珍しく2500枚ほど

ブルーレイへ


事故後初めての念入り洗車して



昼から何時ものお買い物へ


どうしてトルコ?と尋ねると

だってスペインとエジプトは私だけで行くと拗ねるでしょ~

さもありなん!!


と言うことで幾つかご紹介


イスタンブール




トルコアイス・ドンドルマ




トロイの木馬




パムッカレ




エルジェス山(3,916m)




カッパドキア








ブルーモスク






アヤソフィア








トルコ絨毯




東南アジアはホンダでしたが

ヤマハが多かった様ですwww




ナカナカ良かった様です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2018-11-23 20:35:20
おぅ、NMAX。
トルコにやまはが走っているとは知りませんでした。
世界三大料理のトルコ。
行ってみたいですね〜。
返信する
Unknown (カリナ)
2018-11-23 23:39:52
カッパドキアの写真を拝見して:::
戸井十月さんの・・・“ユーラシア大陸横断 3万キロの旅”・・・を、思い出しました・・・(-.-)
ココでも・・・“情熱を注ぐ日本人”・・・が、居るんだな~っと・・・(-_-)
返信する
トルコアイスのおじさん (nicky)
2018-11-23 23:53:21
ヘビ遣いに見えました(笑)

絨毯は手織りなんですよね?
手触り良いでしょうね。
返信する
ヤマハばっかりだったよ~♪ (T2)
2018-11-24 05:36:11
>ピイさま

と妻の第一声(笑)

車種など分からない妻ですが画像を見ていると・・・お~♪ピイさん喜びそうwwwと(笑)

料理は・・・載せるほどのは???

どうも「三大」にカウントされているのは「トルコの宮廷料理」の様ですねぇ~

でもトリ以外は食べられたようですwww

返信する
アジアの玄関口! (T2)
2018-11-24 05:39:11
>カリナさま

ホテルは穴倉に玄関部分を増築した感じ???

部屋はくじ引きで・・・広くてジャグジー付きは外れたと嘆いておりました~
返信する
親日トルコ・・・ (T2)
2018-11-24 05:40:48
>nickyさま

とのことですが・・・

画像のは200万?

日本だとその4倍はするそうですwww
返信する

コメントを投稿