空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/13 お久しぶりデスwww

2017-07-13 17:56:46 | ものづくり

2017/07/08(土曜日)から出かけた

「ベトナム&カンボジアへの旅」から帰還♪

今日も「夏日」の神戸でしたが

アチラに比べれば

随分と過ごしやす時候

ホッと(笑)



懸案の庭のキュウリを確認すると・・・


意外に元気・・・



・・・


一気に

10本

収穫www



しましたが・・・


対象物と撮影すると

零号機




初号機




二号機



一番小さく見えるのが

フツーのキュウリ~汗


今シーズンの戦績は

零号機22+初号機15+二号機25=62本



零号機と二号機は

もう少し行けそうwww







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-07-13 21:27:23
先ずは「お帰りなさいませ」ですね。キュウリを一番にUPされるとは、先ずはお元気な証拠です。^^

今日の気温でも過ごしやすいとは・・・今日はMT-03で少し走っていましたが、暑さで頭がボ~電動ファンは信号待ちで回りぱなしでした。(涙)
返信する
Unknown (カリナ)
2017-07-13 23:05:45
無事帰着、ヨカッタヨカッタですぅ~・・・(^o^)

向こうは、超!高温&超!多湿・・・でしたか・・・(^^)
クールデニムのインプレレポを待ってます・・・(^^;)
返信する
Unknown (たいよう)
2017-07-14 05:27:02
蒸し暑い関西へお帰りなさい(^-^)v

そんなにキュウリは食べられません
飽きちゃいます(笑)
返信する
おかえりなさいませ (海乃宝石)
2017-07-14 05:58:01
やはり雨季のベトナム&カンボジアよりは、まだ神戸の方がマシですか。
きゅうり…ヘチマサイズにならなくてヨカッタ…のかな?w
返信する
ただいまデスwww (T2)
2017-07-15 06:25:28
>シュミットさま

気になっていたモノで(笑)

アチラは気温は多少高いくらいでしたが、ヤハリ湿度が圧倒的に高いので、神戸の方が過ごしやすいカナ???といった感じデスwww
返信する
ハイ~ (T2)
2017-07-15 06:26:47
>カリナさま

湿度が高いのど不快指数200%???

何を着ても一瞬で汗がべとべとに~汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-07-15 06:28:36
>たいようさま

ヘチマの様な実がなって、すっかり枯れてるだろうなぁ~と思ってましたが、意外に???

薄くスライスして、浅漬けにすると結構行けそうですwww
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-07-15 06:30:43
>海乃宝石さま

ただいまデスwww

雨季の東南アジアにも関わらず傘は使わず、ラッキーでしたが・・・汗でびしょ濡れに(笑)

キュウリはギリギリきゅうりとして食べられる限界点???笑
返信する
Unknown (JIN)
2017-07-19 13:15:38
こんなにもデカくなるんですね。一本位収穫せずに、何処まで大きくなるか実験してほしかったです(笑)
返信する
去年は (T2)
2017-07-19 19:08:31
>JINさま

結局収穫せずに放置したのが

腕位の長さ・太さになって

最後は種だらけに
返信する

コメントを投稿