空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

02/01確認の旅7(空波)

2014-02-12 04:55:48 | 旅記録(中国・九州)

2014/02/1(土)、空波で出かけた「岡山・確認の旅」の7デスwww

この日の確認事項・・・

①「日生の岩牡蠣の作況」、②「苫田ダム等の状況」、③「中国地方内陸部の道路状況」、④「新ワークブーツの性能」と・・・

合わせて「最大の確認事項」・・・空波の冬季の燃費性能www笑♪

と言うことで、この日はスタートから抑えた我慢の走行♪

朝・姫路バイパスwww

34km/L・・・我慢の80km/h走行を続けましたが・・・これ以上はナカナカ・・・汗

岡山県・津川ダムからR179をトレースして兵庫県へ戻ってきました♪


下道も抑えた走りに・・・景色も違って見えますw?!


この日は・・・あちらこちらで・・・


事故・・・

タンクローリーがひん曲がって歩道に乗り上げてました・・・汗

姫路西バイパスから・・・


姫路バイパスに上がると・・・加古川バイパスでも事故渋滞中と・・・汗

す~り、すりと・・・パスwww

燃費確認とともに・・・航続距離も・・・
初めての「満タン400km突破!!」・・・

しかし、心臓にはよろしくない様で・・・滝

昼からの気温上昇が幸いしたのか・・・最終レコードは36.4km/Lと・・・

冬場としては好成績!!


いろいろと、テーマを探して・・・今年も走って行けるかな・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-02-12 05:17:35
ガソリンが残り4リッターを切ると燃料計が点滅してプレッシャーを与えるグラマジェちゃんでは真似出来ないテーマです^^
返信する
さすがに・・・ (T2)
2014-02-12 05:19:52
>まささま

加古川バイパス・・・ドキドキしながら走ってました(笑)
返信する
おはようございます (kei)
2014-02-12 05:20:56
満タン400kmは立派ですね!
返信する
気温は・・・ (T2)
2014-02-12 05:23:57
>keiさま

高いのに、ヒヤヒヤモノでした・・・汗
返信する
Unknown (ピィ)
2014-02-12 11:07:10
250スクーターでタンク一回400km超えはすごいですね。
昔乗っていたマジェスティで350kmまですらいったことないですよ。
ホンダの燃費がいいイメージがあるので、最新のフォルツァとかだとおもっといくのかな?
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-12 18:55:27
いま、通勤メインで27キロぐらいです。
冬場は、かなり燃費がおちますね。

でも、私の場合、エアクリが汚れているとか、
メンテ不足のところが大きいかもしれません(^^;)
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-12 19:03:24
どんなに我慢の走行をしても、この時期36Km/Lは出ませんね~。
やっぱりプーリーがちびて回転数が高いせいでしょうか(^^A
返信する
Unknown (シャムきち)
2014-02-12 19:29:57
こんにちは。

タンクローリー、大事故にならなくて良かったですね(^^;)
積んでるものが積んでるものだけに・・・(滝汗

この時期はロンスクしててもかなり厳しい環境と想像に難しくありませんがアグレッシブな活動に脱帽です♪
返信する
同じ走行条件だと・・・ (T2)
2014-02-12 20:28:28
>ピイさま

スカブよりフォル太君の方が良い様ですね♪

マジェは軽量、コンパクトなのに・・・どうしてでしょうねぇ???
返信する
Go&Stop (T2)
2014-02-12 20:34:14
>Cuteさま

を頻繁に行う走行条件だと、どうしても数値が伸びませんものねぇ~

でも、今まで30km/Lを割ったのは・・・最高速テストをしたとき位かな???
返信する

コメントを投稿