超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ラーゼフォンとやらを見て3・4話

2016年07月25日 18時34分54秒 | アべまTV
3話つまんねー

面白そうでダサい

なんで久川女はよじ登るの?危ないのに

でもってなんで船に住むの?酔わないの?なんで燃やすの?食料せっかくが

良かれと思った久川キャストすら裏目に出るような癖のある会話

洋画風なんだろうけど謎を引っ張りすぎてどんどん増えてくる疑問

主人公はなぜ彼女に警戒もしないのか

猫の顔 漫画すぎ



2人だけで構成して異色っぽいつもりなんかな

救出が1日以上かかるのおかしくね?でっかいラーゼフォンあるのに

10k程度の距離でさ

でもって4話の冒頭


これで物語の輪郭はわかるけどさ

説明しすぎwwww

演出不足を補いすぎでどうなん?

ムーって敵なんか やっぱライディーンなんだな


ところどころ富野作品のリスペクトも感じるけど

ダンバインとかブレンパワードとか

あこれどっちが早いんだろ

多分これエヴァの後だしこっちか


やっぱポン酢はなあ・・

面白そうでつまんないな


もっと世界設定をきちんと教えないと

4話あらすじだけがガイドラインってひどす

なんか選曲BGMから文句つけたいような学生映画のノリがあるよ

それを許容するかどうかで居心地はかなり変わる



早い話リアルなライディーンのつもりで大丈夫なのかな

それも超者じゃなくて勇者の方

勇者ライディーン・・・

(。-_-。)・・・

まあええわ

まだ様子みてもいい

でもさ

リアル=エヴァ風てのが頼りないな

それと少しの洋画+富野

その他もあろうな

まあいかにもポン酢作品て感じかもな

これ何話まであるんだろ



ラーゼフォンとはこうゆうものだと思ってしまえば楽かもな




ライディーンはなんであったのかというアンサーにたどり着けるかもしれないかも

天使のオーパーツね








最新の画像もっと見る